感想~これでいい!と思えました~

こんにちは。

カラーコーディネーターの田鎖陽子です。

 

先日の体験講座に参加してくださった方から頂いた感想です。

「こうしたいと決めたことをやっているのですが、これでいい!と思えました。」

 

行ったのは、色を使ったワークを2種類。

 

↓こちらは、シャボンアート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自由に色を使い、表現することから気付く、今の自分。

 

ワーク前後に色鉛筆で自由に描いてもらったのですが・・・

 

↓ワーク前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

↓ワーク後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「別人が描いたみたい(笑)」

「しっかり自分があり、さまざまな思いが心の中にはあるけれど、外に向かって行動しているようです。」

 

彼女は、大事なことに気付いたようで、笑顔で帰っていきました。

なかなか気付けない自分の気持ちに気付くきっかけを、色が与えてくれたひとコマです。

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます クローバー